<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.24 Wednesday  | - | - | 

☆ ストレスたまるよね

 ストレス・・・

 最近、たまり まくってます!!


 連絡網で、時間変更などの連絡を まわしたいのに

 「私のところに 参加しない行事の連絡網を

   まわさないで下さい!!!」

 と 言われる方あり・・・・


           (ノ_-;)ハア…

 そうかと思えば

 隣地区に 母親と 子どもが 別居をされていて

 うちの地区には、父親と 長男クンが 2人で暮らし

 長男クンは 子ども会にも 入っている。
 
 でも 自転車で 簡単に 子どもだけで行き来出来るらしく

 「お父さんの家に 来たの〜♪」って

 鍵を ぶらさげて

 隣地区から ラジオ体操にも 参加している兄弟あり・・・

           (ノ_-;)ハア…


 とどめは 6年保護者・・・

 離婚をしようとしていて 今 実家の方に

 子どもを連れて 行っているので・・・ と

 お母さんが 行事のたびに こちらに 子どもを送迎・・・

 で〜 お母さんの方は・・・

 「忙しくって 役は 出来ないので・・・」と 参加無し ヽ(´o`; オイオイ

 おまけに、離婚をすることも 別居することも

 子ども達には まだ話をしてないので 黙っていて下さいと・・・

             (゜ロ゜;)エェッ!?


 地区に 一戸建てを 購入されている方は

 「うちの主人は、こういうの(子ども会など)に

  参加は しないので、いないものと 思ってください。

  私も 仕事があるので、仕事が無い時にしか お手伝いは 出来ません!」

               ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


というわけで、いろんな人が いるものだと

驚くやら 呆れるやら・・・ といった 今日この頃・・・


人数が足りないから、下の学年の人に

手伝ってもらいたいのだけれど・・・

これまでに

 「役は 6年生が するものであって

  昔は、子どもの数が 今より多くても 今より 少ない人数の役員で

  やってきました!! 下の学年が 手伝うなんて おかしいです!!!」

って 言われ続けてた方が 6年の中に いらっしゃるらしく

そのことを言われ、下の学年の方・・・

お手伝いを要請しても 断られます・・・・ Σ(@∀@-;)


こんなん 初めてだ・・・ といったことばかり 経験中〜〜

ストレスも かなり たまりまくってます!!!!! ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


自分さえ 良ければ・・・ってのが 多すぎないか???

6年間 子どもが 子ども会行事に 参加をして

楽しんできているのなら

そのお世話役を 今年は・・・ って思うよね???? (思わないらしいけど・・・)


まっ 私は 息子で 最後だから・・・

子ども会も 息子が 卒業するまでだから・・・

息子と一緒に 楽しめたらいいな〜って やっているけれど

最近 頭にくることが多くて 息子に 八つ当たりをしてしまう・・・

                    ヾ(_ _。)ハンセイ… しております・・・
2008.07.30 Wednesday 18:26 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< ☆ 久々の更新 | main | ☆ 愚痴らせて〜!!! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.02.24 Wednesday 18:26 | - | - | 
とちママ (2008/08/03 3:30 PM)
ひぇ〜
モンスターペアレント・・・とまではいかなくても、
勝手な人が多すぎるよね。
ビックリだわ( ̄□ ̄;)!
子供の教育以前の問題だよね。

ココでも、私が知らないだけで
そういうことはあるのかもしれないけど。。。
いろんな考えの人がいるからね〜。

私も来年は6年生の保護者になるわけだから
心の準備が必要かしら?