<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.02.24 Wednesday  | - | - | 

☆ 久々の更新

 いやはや 本当に 久々の更新です ``r(^^;)ポリポリ

夏休みに 突入したものの

娘は 午前中は 補修授業・・・ 全員参加で 1学期の補習授業らしい・・・

当然ながら、授業の予習も必要なわけで

科目によっては 小テストもあるわけで 大変そうです (-m-)ぷぷっ

まっ 高校は、冷房が効いているので

家で勉強するより 良さそうです (^▽^)/

お弁当持参で行くので、こちらが 大変!!!

朝 5時半に起きて、お弁当を作り 朝食の支度をし

7時前には 息子と一緒に ラジオ体操へ ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
 
自治会長さんご夫婦を 筆頭に

婦人部の方、長生会の方・・・ たくさんの方が ラジオ体操に 参加されてます!

保護者の方は・・・・ 数名・・・・ 朝は 忙しいのよね (^^;;

帰宅すると、花の水遣り 洗濯物の続き・・・

息子の勉強をみてやったりと アッという間に 一日が 終わっていますわ。

きっと、来年は 子ども会も無いし

息子は、部活三昧だろうし・・・ 手が かからないことでしょう♪

それにしても、毎日 何を作ろう〜

一日三回の食事の支度 暑い中 イヤに なりますよね〜

娘は お弁当・・・ 息子と 二人の昼食・・・と思いきや

時折 抜き打ち的に 主人も帰ってくる お昼時・・・・

あーぁ 例年は、惣菜パンを買ったりして、昼食を済ませていたのに

今年は 高騰につき その手が 使えません〜!!!! ( p_q)エ-ン
2008.07.23 Wednesday 16:48 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 龍狼伝 (1) | main | ☆ ストレスたまるよね >>


[ - ]
2010.02.24 Wednesday 16:48 | - | - | 
とちママ (2008/07/30 12:45 PM)
高校って 冷房効いてるンだ・・・
(そういえば私の母校が新築する際に、エアコンを寄付しますからという募金の振込用紙来たけど、ゴミ箱に捨てたわー。きっとエアコンが効いた所で勉強してるのね。)

ほんと、毎日の昼食に困るよ・・・
私一人だったら残り物とか、ちょこっと食べて終わりなのにね。
パンも麺類も高いゾ!!!
ミュンママ (2008/07/30 6:26 PM)
☆ とちママ へ ☆

 こちらのブログも
 覗いてくれて ありがとう (〃▽〃)

 すっかり 放置状態に
 入ってました〜 _(^^;)ゞ

 今の高校は、どこでも エアコン設置みたいで
 ただ 娘の高校には プールが無いのね。
 「水浴びしたい〜!」って
 時々 叫んでた 1学期だったわよ(笑)

 昼食・・・暑すぎて 作りたくないよね。
 お弁当作りでさえ 我が家は 日が当たって
 地獄なのに・・・・