<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.02.24 Wednesday  | - | - | 

☆ 変更してみた

ブログパーツ フロークを 更新してみました ぴかぴか

本や 音楽・・・ そして 雑貨などの紹介です。

こちらも、大型ショッピングセンターが
南に 北に・・・ と 出来ているのだけれど
これといって 面白そうなモノは 見当たらず。

昔、川崎の地下街
 URL アゼリア
を 歩いていた時の方が
楽しかったな・・・ たらーっ

近所の大型ショッピングセンター内の 雑貨のお店 とか
服・文房具のお店とか 入っているけど
結局、どこも 品揃えは 同じ感じ・・・
つまんない〜 汗

息子も 退屈しまくってるけど
午後は まだ よく寝ているから
私も 退屈なのよね ムニョムニョ
2008.01.16 Wednesday 19:41 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< ☆ 帰宅した娘の反応 | main | ☆ 寒いです >>


[ - ]
2010.02.24 Wednesday 19:41 | - | - | 
るあん (2008/01/16 9:37 PM)
ミュンママも、一緒にお昼寝っていうのは、どうですか?^^
休めれる時に、ちゃんと休んでね。