<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.02.24 Wednesday  | - | - | 

☆ ナイスタイミング



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先ほど 届いたのよ〜

でも・・・・












    ごめんなさい


       m(_ _"m)ペコリ














応募をした記憶が
ありません・・・・・ (^-^;




最近 あちこちで
ちょいと 応募を しまくってたもので・・・
きっと その中の 1つだったのだろうけど・・・

今日は、山での 2泊3日の集団生活から
息子が 帰ってきます♪

ほ〜んと ナイスなタイミングですよね☆
今から 冷やして
(○・v・)∩ ハイ♪ って 出してあげよう♪

昔、炭酸ジュースなんて
熱を出したりした時しか 飲めず・・・
カルピスは 時々 飲ませてもらっていたのね
あの頃の味なんて 覚えていないけれど
もしかしたら・・・ 飲んだら 思い出せるかしら??(笑)

downdowndownよかったら クリックして商品の説明を読んでみてねポッ

 URL THE PREMIUM CALPIS

   ザ・プレミアム カルピス
2007.09.28 Friday 12:36 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< ☆ 子育てって 我慢の連続??? | main | ☆ 久々の更新 >>


[ - ]
2010.02.24 Wednesday 12:36 | - | - | 









http://skymixy.com/834A838B83738358/
カルピス◆◆◆ 個人的感想などなど ◆◆◆昔ながらの飲み物ですね。今ではカルピスウォーターが売られていますので、水にまぜる必要もなくそのままでカルピスを飲めますね。私は気分に合わせて、カルピスウォーターを飲んだりカルピスソーダを飲んだりしています。カ
| 飲み物の感想Etc | 2007/10/08 5:12 AM |