<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.02.24 Wednesday  | - | - | 

☆ サントリーに挑戦



今日で 春休みは 終了ラブ

昨日 息子と約束をしていたので
DSゲーム 「おいでよ 動物の森」を通信してあげることに・・・
あまりに 息子の方は、おい森ゲームを やっていないから
村の中は 雑草だらけ・・・
  全部 いるんだから
     売ったらダメ!!
 
と 村の中には、家具・服・化石・・・と 置きっぱなし
「これじゃ お友達とも 誰とも 通信は 出来ないよ〜
 この村に 遊びに来た人に
 全部 持って帰られちゃうよ」
ってことで、やっと 綺麗にする気に なったみたい

まだ 金の斧を 持っていない息子・・・
 (いかに 村の中が 綺麗に片付けられてないか
  お分かりでしょう汗 おい森ソフトを購入して 何年目だ??)

金の斧を持っている私が
息子の村に行き、せっせと 木を切り 新しく植えて
草を取って・・・ と お手伝いたらーっ

今夜は ポケモンSP が 夜7時〜 テレビジョン放送ってこともあって
早めに 済ませたいので 朝から カレーをグツグツ煮込み
ながら作業 で 息子と遊んでいたのね。

一段落ついて 久々に サントリーのプレゼントパソコン応募にも・・・
水のなるほどクイズは、なかなか 面白かったですよ。
知らないことが いっぱいあって
ヒントを読むことが 多かった私ですがモゴモゴ エヘヘ

皆さんも いかがです???

ブログの名前 そして 私の名前が入った 終了証上向きまで
いただくことが 出来ました拍手
2007.04.05 Thursday 19:42 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< ☆ おい森のWi-Fi通信 | main | ☆ 始業式 >>


[ - ]
2010.02.24 Wednesday 19:42 | - | - | 
アッキィ☆ (2007/04/07 12:19 PM)
[壁]_・)チラッ
お久し振りです〜(*゜▽゜*)

旦那サマは だいのモルツ好き♪早速 サントリークイズに挑戦しました( ̄w ̄) ぷっ
当たると良いなあ
記事に修了書もバッチリ貼り付けましたv( ̄ー ̄)v
その際 勝手にリンクを貼り付けさせて頂きましたペコリ(o_ _)o))

春休みとうとう終わっちゃたんですねぇ…
昨日は 入学式らしき親子が沢山いましたね(*゜▽゜*)