<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.02.24 Wednesday  | - | - | 

『トラバでWii&DSプレゼント』キャンペーン

 トラバ・・・ トラックバック・・・

 初体験

   の私です ポッ

 そして Wii が欲しいので
     挑戦をするのであります (*^^*ゞ

 

 モンキータウンは 私のPCに お気に入りの中に
 かなり以前から 入ってはいたのね。
 時間がある時に、挑戦してみよう・・・と思いつつ
 それが 今日になってしまった。
 このキャンペーンは 3月18日 が 締め切り・・・・
 おそらく 間に合うことでしょう(笑)

 是非 ブログをお持ちの方は 挑戦を
 ブログを まだ 持ってない方は
 ブログ作成がてら チャレンジされてみては?? ラブラブ

 参加方法は
 簡 単らしい・・・

 其の1  タグのコピー

        タグは 指定のもの・・・
         もちろん  コピーって 簡単♪
         ドラッグして、右ボタンをクリックして コピーを選ぶ。
         もしくは
         ドラッグして、Ctrlキー を押して、A で OKチョキ

 其の2  あなたオススメのモンキータウンコンテンツの紹介 ですって。

  私がお薦めするのは・・・
  そりゃ もちろん ゲームモンキー ですわ。

  時間のある時に 携帯で挑戦です。
  携帯無料ゲームの上に、
 好記録王冠2を出すと
  プレゼントプレゼントもいただけるみたい〜
   (プレゼント貰えるまで 上達してない私ですが・・・ たらーっ)
  中でも
   レシーブモンキー

  

  これは ついつい ムキに なっちゃいますよ。
  携帯のボタンを 壊さないように・・・ 汗

  携帯ゲームって ついつい 触ってしまいません?
  もちろん、充電しなきゃいけなくなるんで
  自宅で・・・ってのが 多いですが 汗

モンキータウンブログ

 其の3 そのあなたの記事からこの記事にトラックバックをして下さい。

 (-_-;ウーン 初めての私としては
        これが 難 関かも〜〜 パンチ

 おそらく これで あってるとは思うけど・・・・
            …o(;-_-;)oドキドキ♪
 
 其の4 応募フォームから応募!

     必要事項を 入力して 送信♪ ポンッ PC

      で 完了となるようです ムード

 ともかく これで 試してみま〜す おはな
2007.03.07 Wednesday 16:30 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< ☆ 苦しすぎる!! | main | ☆ ブログパーツ追加 >>


[ - ]
2010.02.24 Wednesday 16:30 | - | - | 
(2007/03/08 3:39 AM)
w( ̄o ̄)w オオー!
ミュンママもTB応募したのね☆^∇゜) ニパッ!!
Wii狙い・・・。
姫と同じだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ミュンママは携帯でもゲームやってるんだ!!
姫はパケ放題では無いので挑戦出来ないのよ・・・。

どちらかがwii当たれば良いね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ミュンママ (2007/03/10 9:39 PM)
☆ 姫ちゃん へ ☆

   (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

   Wii 欲しいのよね〜
   ダイエット効果に つながるかしら???
   体を 毎日動かすゲームに
   期待をしてる私なんだけど・・・ (*^^*ゞ

   パケ放題にしてるから
   毎日のように 使っています♪









トラバでWii&DS当たる!
冬眠のため、しばらくブログをお休みしていたのですが、もうすぐ春なので活動を再開しようかと^^;皆様、お久しぶりです。お元気でしたでしょうか? さて、これまで以上に突然ですが! ご好評を戴いておりますTBプレゼント企画の第5弾、、『トラバでWii&DSプ
| モンキータウンブログ | 2007/03/07 7:03 PM |