<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.02.24 Wednesday  | - | - | 

☆ 苦しすぎる!!

23(金)の夜
  地区から1名選出の 父親委員(小学校の方ね)
  新5年生から 選出ということになったらしく 話し合いがあった・・・
  息子が 6年生となったら、また 役が まわってきそうだ

24(土)  習い事のサッカーの大会サッカー
  年度最後の大会は、勝ち抜き戦!
  残念ながら、最初の試合は 0-0 PK戦での勝負となり
  負けてしまった・・・あせあせ
  その後 敗者復活戦で 勝ち進み 銅メダルを貰えたよ祝

25(日)  公民館祭り と 一緒に 小学校のフリー参観日
  運動場に 車を停められないので
  小学校周囲の農道には 車車が いっぱい・・・
  私と主人は 自転車自転車で 行ったのだけど
  娘の中学の校長先生も 来られてて
  校舎内を 地図を持って、まわられていた。
  校長先生・・・ がんばってらっしゃるな。

いろんなことが 続いているけれど
今年の花粉症は ここ数年に無いほど 症状が ヒドイ!!
目薬も 手離せないし
夜中に 鼻づまりで 起きてしまうほど 困惑
土日の外出時には ちゃんと お化粧してたのに
晴れても無かったってのに 日焼けをした感じで
顔を洗うと 目の下が ヒリヒリ痛みを 感じたのよね。
きっと 花粉で 荒れていたんだろうな〜汗

明日は 小学校は 振替休日だけど
中学校は おにぎり弁当の日・・・
子どもは 休みがあるけど、親に 休みは無い 危険

というわけで 連日の外出に疲れ果て
花粉症でも 疲れ果て・・・
携帯のアプリ内蔵の ファイナルファンタジー機,
挑戦中です (*^^*ゞ
この携帯・・・ 何年使ってるだろう・・・(笑)
2007.02.27 Tuesday 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ☆ お花を育ててみよう | main | 『トラバでWii&DSプレゼント』キャンペーン >>


[ - ]
2010.02.24 Wednesday 20:54 | - | - |