<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.02.24 Wednesday  | - | - | 

☆ 大切にしておくれ




  まったく 物を 大切にしないというか なんというか・・・
  男の子は 仕方ない 生き物なのか???

  年末に、ズボンを買ってあげたのだが
  新学期が 始まって しばらくして ヒザの方を すぐに破いていたぶー

  そして・・・ 今度は 手袋までも・・・

  仕方ない  100均のお店で 購入してあげた チョキ

  ここは ゆきが降る地域でも 無いのだけどね 汗

  
2007.01.28 Sunday 21:09 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< ☆ 作成初日 | main | ☆ 昨夜は参ったよ >>


[ - ]
2010.02.24 Wednesday 21:09 | - | - | 
(2007/01/29 11:45 AM)
男の子だし元気な証拠だね!!
今は100均でも良い物あるしd(^_^) ねっ
100円だと破れてもまた買ってあげられるし(笑)
サッカー、まだ頑張ってるのかな??

さすがに100均にズボンは置いてないね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ズボンはセールで買ってあげてねぇ!!
ミュンママ (2007/01/29 10:16 PM)
*** 姫ちゃん へ ***

 今夜は
 「明日はく 靴下がない〜!!」と
 寝る前に 騒いでました ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 そういうのは 早めに言ってもらいたいわ〜
 暖冬なんだから、くるぶしソックスでも
 良いと思うのだが・・・ (*≧m≦*)ププッ

 サッカー がんばってますよ♪
 王子なりに・・・だけどね (^-^)









バーバリー手袋
もうすぐバレンタインの季節ですね もう皆さん今ごろから色々考えているはずです
| バーバリー手袋 | 2007/01/29 1:57 AM |