<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.02.24 Wednesday  | - | - | 

☆ べにふうき緑茶



 これも 忘れちゃいけない 載せておかねば・・・ 祝

 Asahi べにふうき緑茶

        350ml × 6本 パック

  応募期間: 2007年1月24日(水)から

       2007年2月28日(水)17時まで


  1月24日新発売(通信販売にて先行発売)の
 「べにふうき緑茶」(PET350ml×6本パック)を
 抽選で合計10,000名様にプレゼント!

 皆様 応募されました??
 我が家に 届きました・・・
 昨日 日曜の朝のことデシタプレゼント
 早速 1本 開封し、
 主人に飲ませ・・・ 娘に味見をさせ・・・
 そして 私・・・ ポッ
 感想は そうね〜 後味スッキリ・・・ 確かに スッキリです・・・
 でも 1口 口にすると にがっ 汗
 渋いお茶って感じかな。
 「にがっあせあせ」って 言ってしまったがばかりに
 小4息子は 口にもせず・・・ デシタ ひやひや
 Asahiさん ごめんなさ〜い・・・
    息子は 飲んでいません・・・ 飲んでくれません・・・ムニョムニョ

 日曜も 出勤だった主人は 1本 会社に持って行き
 娘は 今日 月曜 学校へ 持って行きましたワ。
 部活の無い この時期 娘は、350ml で ちょうど良いらしいデス湯のみ

 応募期間まで まだ 日がありますし
 まだ 応募されてない方・・・ いかがです?
 この渋み・・・ 体感されてみて下さい ひらめき
2007.02.19 Monday 10:17 | comments(2) | trackbacks(0) | 

☆ 当選です



 このブログにも 貼り付けた
 バーチャル花育成シミュレーション 
  URL くる花 back クリックしてみてねおはな

 自分が お手入れをしたり
 たくさんの人に 見られることで 成長をするらしい
 この くる花 に
 URL くる天 back クリックしてみてねくるりん

 ってのが
 あったのね。。。。

 もちろん この くる天にも ブログを作成した私・・・ (ノ´∀`*)

 時折 下手な絵と共に
 載せているのですが・・・・
 キャンペーン中に 新規登録をしてたようで
 QUOカード 千円分を いただくことが 出来ました チョキ

 くる天のブログを10日以上継続した人 と 新規登録者 の中から

 ってので 当選者が 選ばれたようです ラッキー

 いただいたからには
 くる天ブログの方も 活動しなければですネ あっかんべー

 ちなみに お金のなる木とは 別物ですよ チューリップ
2007.03.14 Wednesday 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

☆ やったね その1



 URL ララシティ

ここで、500円の図書カード
いただいちゃいました ぴかぴか

 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

息子が、インフルエンザの時に
外出も出来ずだったので
ララシティでの お友達に、書き込みをして
いっぱい 遊ばせてもらって いただいちゃったあっかんべー

外出が 出来なくても
お友達と 会話が出来るってのは
本当に 楽しいですよね。気分転換にもなるし ムード
普段の時間が無い時は
お友達からの 書き込みを読むだけ・・・
本当に、気侭に やっているからこそ 楽しめるのかも。

1日は 24時間しかないのだから
自分の時間は 大切にしなきゃワッ!

パソコン画面ばかりを 見ていると

 あーぁ また パソコン以外のことが 出来なかった ポロリ

って
本当に 私でも ストレスは たまっちゃいますヨ あせあせ

お友達のお部屋を 訪問し
お友達のお部屋に 書き込みを入れ
自分のお部屋には 友達から 書き込みが入り
自分のお部屋で 日記を 入れ・・・
これにが、ララシティの中で 私が お仕事したってことになり
月に1度 お給料をいただける。
光熱費 や 家賃などをひかれ
お給料によって 税金も 引かれてしまうのね。
この税金が 高額で 10位以内であれば
500円の図書カードが いただけるってワケです ポッ

外出出来ない日が続く時には
もってこいの サイトですよ チョキ
2007.04.24 Tuesday 15:38 | comments(3) | trackbacks(0) | 

☆ やったね その2



 『MOM』 って ご存知かしら??

 イ○ンカードの申し込みの時に 頼んだ冊子なんですけど・・・
 切手80円分を貼って、応募したのかな???
 プレゼント応募に出した記憶は イマイチなんだけど
 当選したようで 届いたものでするんるん

 そうなの・・・ 昨日の 図書カードが 届いた日に
 一緒に ポストの中に 入っていたのね。

 最初は

  (; ̄ー ̄)...ン? これ 何??

   カードを使った覚えは ないんだけど???


 って 封を開けるまで ドキドキだったのよ たらーっ

 当選する時って
 そういうものなのよね・・・ 汗
2007.04.24 Tuesday 15:51 | comments(2) | trackbacks(0) | 

☆ やったね その3



届きました!

届きました揺れるハート

 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


 URLTAKTAKさ〜くる

かなり 前に 登録はしていたものの
パスワードが分からず
放置していたサイトの一つだったのですが
やっと パスワードを 発見 !!

お友達の 姫ちゃんも
よく ここでは 商品券をいただいてるようだし・・・

よしっ 頑張ってみようよつばのクローバー

ということで
今月より 入力を始めているの ラッキー

夕食の献立、材料を 入力するものです。
プルダウン形式で、献立・食材を選べば 良いだけのこと。
慣れるまでは 探すのが 大変そうだけれど
コード表があるから、印刷してしまえば 探すことも無いあっかんべー

私が 何より 重宝しているのは
自分の一ヶ月の献立が 表示されることなのよね。
1週間前の献立さえ 思い出せないのですから
一ヶ月の献立が 表示されるってのは
重宝するのよムード

自分では ちゃんと 献立ディナー を考えているつもりでも
一ヶ月という視点で見ると
ゲッ!Σ(・ω・;||| けっこう 献立が同じような感じだ・・・
なんて 反省点が 見えちゃったり 汗

九州・四国・中国地方のみ のようですが
該当の皆様 ちょっと マメに 入力されてみては
どうかしら??? ウィンク
2007.04.26 Thursday 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

☆ やったね その4



 ここも せっせと 遊んでいたサイトでした

 ハンゲーム の 姉妹サイト ということで
 ブログを書いたり
 ゲームをしたり・・・ と 出来たサイトです。

 洗濯物を干したり、掃除機をかけたり、買い物に出たりと・・・と
 私が 家事をしている間に、
 パソコンだけ 勝手に 働いてもらっていて
 パチンコ や ルーレットで 放置しておき
 チップを貯め、それを プレゼント応募に 注ぎ込み
 やっと 現金 五千円 が 当選したのチョキ

 最初に 《でした》と過去形にしたのは
 すでに このサイト 閉鎖となってしまったから・・・汗

 URL アソブログ

 こういう up サイトが あったのですよ ポッ

 プレゼント企画 最後の最後で
 やっと いただけた 貴重なプレゼントお年玉なのだけど
 現金って 怖いわよねどんっ
 いつの間にか 消えてしまいました 困惑

 おかしいな・・・
 確か 4月に 届いたハズなのに 下向き
 残っているのは 写真だけ・・・ あっかんべー
2007.04.26 Thursday 15:57 | comments(4) | trackbacks(0) | 

☆ ナイスタイミング



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先ほど 届いたのよ〜

でも・・・・












    ごめんなさい


       m(_ _"m)ペコリ














応募をした記憶が
ありません・・・・・ (^-^;




最近 あちこちで
ちょいと 応募を しまくってたもので・・・
きっと その中の 1つだったのだろうけど・・・

今日は、山での 2泊3日の集団生活から
息子が 帰ってきます♪

ほ〜んと ナイスなタイミングですよね☆
今から 冷やして
(○・v・)∩ ハイ♪ って 出してあげよう♪

昔、炭酸ジュースなんて
熱を出したりした時しか 飲めず・・・
カルピスは 時々 飲ませてもらっていたのね
あの頃の味なんて 覚えていないけれど
もしかしたら・・・ 飲んだら 思い出せるかしら??(笑)

downdowndownよかったら クリックして商品の説明を読んでみてねポッ

 URL THE PREMIUM CALPIS

   ザ・プレミアム カルピス
2007.09.28 Friday 12:36 | comments(0) | trackbacks(1) | 
 | 1 / 1 PAGES |