<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.02.24 Wednesday  | - | - | 

☆ どうなるのかな?



 マウス操作の練習に 書道ってのは 難しいだろうか??
 こうなると やはり ペンタブの利用の方が いいのかな・・・汗

 このブログにも
 お絵かきボードを 貼り付けているのだけど・・・
 たまに 私も マウス操作の練習しています マル秘



 この手のゲームも 私は 好きなのよね ラブラブ

 昔々、短大の経営授業が 楽しかったナ。
 お店の立地条件・回転率・・・ いろいろと シミュレーションしての講義を
 思い出すけれど 詳しいことは 覚えていませんわ モゴモゴ
 あの頃 ゲームなんて 無かったのよね・・・
 買えなかっただけで あったのかしら!?

 無料オンラインゲーム
 植物外国為替仮想取引システム『バーチャルFX』
     こんなのまで あるようです・・・
2007.02.17 Saturday 23:34 | comments(4) | trackbacks(0) | 

『トラバでWii&DSプレゼント』キャンペーン

 トラバ・・・ トラックバック・・・

 初体験

   の私です ポッ

 そして Wii が欲しいので
     挑戦をするのであります (*^^*ゞ

 

 モンキータウンは 私のPCに お気に入りの中に
 かなり以前から 入ってはいたのね。
 時間がある時に、挑戦してみよう・・・と思いつつ
 それが 今日になってしまった。
 このキャンペーンは 3月18日 が 締め切り・・・・
 おそらく 間に合うことでしょう(笑)

 是非 ブログをお持ちの方は 挑戦を
 ブログを まだ 持ってない方は
 ブログ作成がてら チャレンジされてみては?? ラブラブ

 参加方法は
 簡 単らしい・・・

 其の1  タグのコピー

        タグは 指定のもの・・・
         もちろん  コピーって 簡単♪
         ドラッグして、右ボタンをクリックして コピーを選ぶ。
         もしくは
         ドラッグして、Ctrlキー を押して、A で OKチョキ

 其の2  あなたオススメのモンキータウンコンテンツの紹介 ですって。

  私がお薦めするのは・・・
  そりゃ もちろん ゲームモンキー ですわ。

  時間のある時に 携帯で挑戦です。
  携帯無料ゲームの上に、
 好記録王冠2を出すと
  プレゼントプレゼントもいただけるみたい〜
   (プレゼント貰えるまで 上達してない私ですが・・・ たらーっ)
  中でも
   レシーブモンキー

  

  これは ついつい ムキに なっちゃいますよ。
  携帯のボタンを 壊さないように・・・ 汗

  携帯ゲームって ついつい 触ってしまいません?
  もちろん、充電しなきゃいけなくなるんで
  自宅で・・・ってのが 多いですが 汗

モンキータウンブログ

 其の3 そのあなたの記事からこの記事にトラックバックをして下さい。

 (-_-;ウーン 初めての私としては
        これが 難 関かも〜〜 パンチ

 おそらく これで あってるとは思うけど・・・・
            …o(;-_-;)oドキドキ♪
 
 其の4 応募フォームから応募!

     必要事項を 入力して 送信♪ ポンッ PC

      で 完了となるようです ムード

 ともかく これで 試してみま〜す おはな
2007.03.07 Wednesday 16:30 | comments(2) | trackbacks(1) | 

☆ サントリーに挑戦



今日で 春休みは 終了ラブ

昨日 息子と約束をしていたので
DSゲーム 「おいでよ 動物の森」を通信してあげることに・・・
あまりに 息子の方は、おい森ゲームを やっていないから
村の中は 雑草だらけ・・・
  全部 いるんだから
     売ったらダメ!!
 
と 村の中には、家具・服・化石・・・と 置きっぱなし
「これじゃ お友達とも 誰とも 通信は 出来ないよ〜
 この村に 遊びに来た人に
 全部 持って帰られちゃうよ」
ってことで、やっと 綺麗にする気に なったみたい

まだ 金の斧を 持っていない息子・・・
 (いかに 村の中が 綺麗に片付けられてないか
  お分かりでしょう汗 おい森ソフトを購入して 何年目だ??)

金の斧を持っている私が
息子の村に行き、せっせと 木を切り 新しく植えて
草を取って・・・ と お手伝いたらーっ

今夜は ポケモンSP が 夜7時〜 テレビジョン放送ってこともあって
早めに 済ませたいので 朝から カレーをグツグツ煮込み
ながら作業 で 息子と遊んでいたのね。

一段落ついて 久々に サントリーのプレゼントパソコン応募にも・・・
水のなるほどクイズは、なかなか 面白かったですよ。
知らないことが いっぱいあって
ヒントを読むことが 多かった私ですがモゴモゴ エヘヘ

皆さんも いかがです???

ブログの名前 そして 私の名前が入った 終了証上向きまで
いただくことが 出来ました拍手
2007.04.05 Thursday 19:42 | comments(1) | trackbacks(0) | 

☆ この春に欲しい家電

最近 とかく ニュースにも出てくる

 黄 砂

これ対策も そろそろ必要だよね!

今年は、本当に 花粉症の症状が
いつもに増して ひどかった私・・・
洗濯物を干すにも マスクをしたほどだわムニョムニョ

息子が インフルエンザに かかった時に 思ったのよね
部屋に 加湿器って 必要かも・・・ って。
いつもなら、洗濯物を 室内に干して
加湿出来た!! って していたのだけれど
インフルエンザって ウィルスなのよね
その中で 洗濯物を干すってのは
もしかして ウィルスを 洗濯物に移してる?? って思ったわけ汗

娘は なんたって 高校受験を控える受験生・・・
次の冬は 風邪にも インフルエンザにも 用心せねば!

というわけで
オフィスデポの「期間限定!お買い得セール」 を見ていると

 シャープ 加湿空気清浄機 24畳タイプ

これが 目に とまったのね。
消費電力 1日 約2円 という価格にも 魅力あり (≧∇≦)b
リビング&ダイニング そして 和室と 広げて使っている我が家には
この 24畳タイプが ピッタリムード

 お買い得マーケット0704(大)  リンクシェア レビュー アフィリエイト

皆様 黄砂対策って すでに されてますか??
花粉症は、症状が出ている 私だけが 我慢をすれば
いいかな・・・って思っていたけれど
黄砂って 何が含まれてるか わかんないわよね 汗
家族の健康を考えると 必需品かな??
2007.04.11 Wednesday 10:09 | comments(4) | trackbacks(0) | 

★「英検王」に期待すること

「英検王」に期待すること

そりゃ もちろん
娘の英検 3級合格ですよグッド

中3の娘は、昨年 4級には 合格したようです。
確か 合格してたハズ・・・たらーっ
しかし、3級は 難しいという噂が
あちら こちらで・・・ (^^;;

しかし DSソフトも いろいろ出ているのね。
こんなものが 登場するとは・・・
ゲーム感覚だから
もしかすると 小5の息子も 興味を持ってくれるかも?

最近の高校入試の願書?? には
検定の級も 記入するとか??
娘が 終わっても まだ 息子がいる我が家・・・
家族で 挑戦してみたいものです。
2007.04.26 Thursday 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

☆ アセロラの日

5月12日(土)

 この日は アセロラの日 なんですって。


ご存知でした???
  私は 知らなかった・・・

赤いアセロラジュースは、
我が家では 毎朝 子ども達は 飲んでいるのだけれど・・・

アセロラって、
スポーツの時に スポーツドリンクと 1:1 の割合
混ぜて飲むのも 良いらしい。

アセロラって 赤い イメージがあったのだけれど

5月14日(月) 新発売の
ニチレイの早摘みC なる商品では
ラベルは 緑色・・・
ドリンクそのものも、薄い緑色?? のような感じです。
ビタミンCが 豊富だとか・・
味は どうなのでしょう???

最近 またまた ニキビが 顔に たくさん出てきている娘に
ピッタリの飲み物かも (*^m^*) ムフッ

アセロラ・・・
知ってるようで 知らないことが いっぱいだったワ。
2007.04.26 Thursday 17:47 | comments(2) | trackbacks(0) | 

☆ 夏休みだからこそ



 ちょっぴり、エコについて
 勉強してみましたウィンク

 正解が 出来なくても
 再度、間違えた問題の解答を やりなおすことが出来るので
 挑戦されてみては いかがでしょう??
2007.08.07 Tuesday 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

龍狼伝 (1)

評価:
山原 義人
講談社
¥ 420
(1993-12)
小5息子が インフルエンザで ダウンし、
熱が下がって、退屈している時に 主人が 買ってきてくれました。
                  (もちろん 中古のを・・・てれちゃう)

私は、三国志って 苦手だったのだけれど、
これは、面白い ウィンク
現代の若者が、どういうわけか 修学旅行へ向かう飛行機の中から
三国志の時代へ 女友達と一緒に ワープ !

『龍』が キーワードとなっている点も ちょっと謎ありどんっ

小5息子は、もちろんのこと 中3受験生の娘までが
時間を忘れて 読んでいました・・・
勉強は 大丈夫か??? 三国志って 歴史に出てきてたっけ??
2008.02.09 Saturday 19:31 | comments(1) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |