<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.02.24 Wednesday  | - | - | 

ポケットモンスター ファイアレッド

5年生3クラスのうち 唯一 息子のクラスだけが
6年生と同じ 新校舎に教室が入っている。
ボロい旧校舎と違い 新しい校舎学校
新しいクラス男女
初めての男の先生・・・男

緊張の連続なのか???
息子は またまた マバタキ パチパチ の チック症状が
出ている今日この頃 (^-^;
本当に 誰に似たんだろう??
この繊細な神経は・・・・ (^w^) ぶぶぶ・・・

その息子が ゲームをくれた。

「母ちゃん これ あげるから やって!」

はい・・・
最近 せっせと DSを使って ゲーム中です (^^;;
やっと バッジ2個を Getし
主人公が 自転車に乗って、移動出来るように なりました。

でもさ 今更のように
この ファイアーレッドの発売日を見てみると・・・
2005年じゃん (-o-;

ダイヤモンド パール・・・
子ども達は upを せっせと 楽しんでいるのだけれど
新しいポケモンの名前を 覚えていない私には
この ファイアーレッドが ちょうど いいのかもしれない・・・

 「( ´△`)アァ- 変化しちゃった〜

       可愛くなくなったぁ〜  Σ(´Д`lll)」


叫んでいると 息子が 笑っている・・・

「母ちゃん 《変化》じゃないよ!  《進化》だよ!

 それに・・・ 進化したくなければ ボタンを押せば いいんだよ!?」


小5の息子に 教えてもらっています(笑)
まだ 育てているポケモンのレベルが低すぎて
交換しようと 誘ってくれない子ども達・・・です。。。
           "p(-x-〃) イジイジ

ともかく、小5の息子と 会話が弾む毎日ですラッキー

育てていると、進化するんですよね。
この進化の様子も これまた 可愛いしムード
そして、いろんなを覚えていく・・・
でも 技は 4つまでしか 覚えられないから
新しく覚えられる技を諦めるか!?
前から 覚えている技を 1つ 忘れさせるか・・・どんっ
その判断にも 苦しんでいる私ですたらーっ
2007.04.16 Monday 18:46 | comments(4) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |