<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.02.24 Wednesday  | - | - | 

☆ 作成初日

今年は JUGEM で 気分転換 あっかんべー
テンプレートを選ぶだけで
どれにしようかな・・・ って 迷ってしまい
かなりの時間が 経過 汗

でも

それも また 楽しいことの1つ だったりするのよねラブラブ

  よろしくね ウィンク

                って誰に 挨拶してんだか鉛筆2
2007.01.28 Sunday 18:28 | comments(4) | trackbacks(0) | 

☆ 昨夜は参ったよ

昨夜は 今日が 納期の仕事があったらしく
主人は 徹夜・・・
そう 今朝の6時頃に 帰ってきました 車

というわけで
昨夜は 子供達が寝てから 時間も たっぷりとあり
ブログパーツを いろいろと見ていたら
面白そうなのを 発見 ぴかぴか

 ラクガキボード

を 貼り付けることにしたのだけど
昨夜は ここ JUGEMの管理モードに 入れず 汗
今 やっと・・・

  利用アカウント パスワード・・・

間違えてないわよね? って
何度も 入力し直してみたり・・・
いやはや 久々に 苦労しましたわ たらーっ

こんなに 苦労して 入れたんだもん・・・
みなさま ご利用下さい 鉛筆2
2007.01.30 Tuesday 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

☆ お花を育ててみよう

ブログパーツも いろいろと種類が あるのよね。

 1リヴリーアイランド

     ヌンムル島 に ユンソナ が
     ひっそりと 暮らしています。

 2メロパーク

     ミュンのモフ1号・・・ メロキャンパス 5-276-516
     こちらも ひっそりと暮らしています。(笑)

 3お絵かきボード

     今のところ 作品は 2点しか 無いけどね。
     皆様 ご利用されてみて下さいな♪

そして 今日は
 4くる花 を 追加してみたわ あっかんべー

     お水や養分を ちゃ〜んと与えてあげると
     約60日後には お花が咲くってことらしい・・・
     このお花も いろんな種類が あるのだとか・・・
     地域は 北海道  種類は ランダム としてみたの。
     どんなお花が 開くのかしら??
2007.02.22 Thursday 22:52 | comments(3) | trackbacks(0) | 

☆ ブログパーツ追加

ここ JUGEM では
ブログパーツは 5個までしか 設置できないようです (^^;;
最後の一つ・・・
お金のなる木を 設置してみました♪
皆様 お世話して下さいね。

私は 1日3回までしか
お世話が 出来ないみたい・・・ (^-^;

15日で 実が なるらしいです・・・
短期間ってのも 魅力かな あっかんべー
2007.03.07 Wednesday 23:08 | comments(4) | trackbacks(0) | 

☆ リンク追加

私の弟が 昨年の2月に
40才前にして 無事 結婚・・・祝

そして もうじき
Baby赤ちゃん が 誕生するらしい・・・

娘と 大して 年齢の変わらないお嫁さんなのよね。
いやいや 精神的には・・・・
娘と 同じかも・・・・ あっかんべー

そんな彼女が
早速 ここ JUGEM に ブログを作ったらしいので
リンクに追加 おはな

  aki明るい妊婦生活♪

コメント・・・ いっぱい 入れてあげて下さいイケテル
挫折しないように 応援の意味を込めて・・・(笑)

義妹 ってことに なるのだろうけど

       (-_-;ウーン

やっぱり  って感覚は 全然 無いなぁ〜汗

          ・・・ って感覚の方が 近いかも!?

ブログパーツが 設置されるのは
いつなのでしょう・・・
楽しみであります ぴかぴか
2007.03.10 Saturday 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

☆ ブログパーツ追加

またまた 見つけちゃった あっかんべー

ブログパーツは 5つまでしか 入らないので
リヴリー と 1セットに しちゃいました。

URL朝時間

  なかなか 面白そうです♪

朝に その日の目標など一言を 入れ、
翌日には 前日を振り返ってのコメントが 入れられるみたい。
本人にしか 見えないらしいけど
起床時間も 入っちゃったりするのよね モゴモゴ

それにしても
いろんな ブログパーツが あるものだわギザギザラブラブ
飽きないデス ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2007.03.14 Wednesday 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) | 

☆ パブログに登録

息子の熱も 今日は 一日 下がっていて
36℃台・・・ ラッキー

 男「ゲームゲーム やってもいい??」

豚まだ ご飯も食べられないのに ダメむかっ

 男「じゃ 漫画を読んでる・・・しょんぼり

     しば〜らくすると

 男「退屈・・・ テレビテレビジョンを使っていい??」

今日一日 この繰り返しですわ ノーノー

相変わらず ゴホゴホ 咳も出ているけど
今夜は 久々に 一緒に お風呂温泉に入りましたわ ラブ
昨夜、汗ビッショリに なっていたし
髪も 体も 気持ち悪いって言うのでね 汗
この後 熱が出なければ OK なんだけど・・・
ウィルスは、熱が下がって 2日後ぐらいは 排出されるらしいから
まだまだ・・・ 完治ってワケには いきませんね 猫2

というわけで、私の方も
今日は 久々に PCパソコンに 向かえるのだけど
大量の洗濯物Tシャツを洗濯し、干して 取り込んで
三度の食事ディナーの支度に 久々に 部屋に掃除機をかけて・・・
というわけで、まとまった時間は 取れない一日 あせあせ

ノートPCPC が 金曜に 退院してきたので
日曜に 主人に 設定関係をしてもらった・・・
今日は、ノートPCPCに触る気力も無く、
まだ 顔文字も入れてないよ泣き顔
ゆっくり設定出来るのは、息子が 春休みの宿題を終えてから・・・カナ!?

今日は、以前 登録していた
 懸賞・小遣い ちょびリッチ

ここ上向き経由で 
 PUB-BLOG(パブブログ) に 登録してみたの。

自分のブログに プレスリリースを載せ
報酬を いただくことが出来るってものらしい。
原稿料云々より ブログのネタを 提供してもらえるってのが
ちょっと 嬉しかったりして ハート大小

プレスリリース 3件 入ってましたイケテル
夕食後にでも ちょっと・・・ 試してみようかなおはな
2007.03.26 Monday 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) | 

☆ いろいろ変更

昨夜から ストレス解消にと
ブログを 触ってました てれちゃう
春休みって ストレスが 溜まるわ むかっ

きのこオレンジ まずは テンプレートを 春仕様に よつばのクローバー
早くも アッキーは 桜吹雪に 気付いてくれたようで・・・ あっかんべー
ブログも 2列だったのを 3列仕様に 変更チョキ

もしかして・・・開くのに
 ちょっと 時間がかかってる砂時計カモ!? たらーっ

きのこオレンジ 今日は どんなことがあった日カレンダーなのか・・・ってのも
ちょいと 入れてみましたモグモグ
ちなみに 今日は
3月19日のカレンダー

 URL 八百屋お七

江戸の町の火付けって、昔は 大罪だったのよね・・・
避難先で 出逢った人に 恋して
また逢いたいと思いたっての行動が 火付け・・・
私は 漫画の方で この話しを 先日 読んだばかりですイヒヒ

漫画だと 親しみやすいですわよ〜 (ノ´∀`*)


2007.03.29 Thursday 19:46 | comments(2) | trackbacks(0) | 

☆ フローク追加

蒸し暑い泣き顔

朝から、雨が 降ったり やんだり・・・
空は、雲で 覆われてますよくもり

今日は 小学校学校も 中学校学校
1学期の終業式チョキ

子ども達に 昼食の用意をしなければ・・・
ということもあって 在宅の日でもあったのね。
久々に ここ JUGEMに
またまた パーツを追加 (*≧m≦*)ププッ

フローク・・・ まぁ、クリックしてみて下さいませ。
今朝は、主人の出勤前に
注文していた 『天声人語』が届きましたわムード
これで、子ども達の国語力は UP上向きするかな??
英文もついてるんで、ちょっと 気に入った!

ブログの方は こちらが 思うようには
表示されなかったり・・・
久々に タグと 睨めっこよイヒヒ

いつか テンプレートを 自分で作ってやる!!!それには 時間を確保せねば!

夏休みも 忙しいんだよね・・・
明日は、最初で 最後?? の キックベースサッカーボール練習よ。
そして、夕方には 娘の部活の方の食事会ディナー・・・

日曜は、息子の子ども会行事
キックベース大会当日!
これは、午前中に 終わる予定で
午後は、お神輿の組立 と
お祭り当日の打ち合わせを
6年保護者と することに・・・ ┐(´ー`)┌

少しは 夏休みの行事を
楽しむ余裕が 欲しいよねひやひや

プール当番の日が 入っていたり
担任との面談があったり
来週 忙しくなりそうだわノーノー

とりあえず、息子の成績だけ 見たんだが・・・
またまた これまで 見たことの無い成績・・・
      プププッ (*^m^)o==3

いろんな体験・経験を
息子は 私に 与えてくれます・・・ウィンク
2007.07.20 Friday 13:39 | comments(1) | trackbacks(0) | 

☆ フローク Vol.2

FLO:Q(フローク)では
私が、読んだ本の紹介です。
図書館で 借りてきたものが 殆どですけどねイヒヒ

それにしても、この夏休みの忙しいこと!!
忙しいって言うか
一日として 前日と同じ・・・ということが無いので
毎朝、一日のタイムスケジュールを考えなきゃいけない汗・・・
それで、大変に思えちゃうのかも!?

昨夜も、19(日)にある
地区のお祭りのことの 話合い(子ども会)があったのね。
夜8時集合で 帰宅は 11時だったのさノーノー

昨日の午後は、豪雨雨&雷雷の中
娘を 塾へ送迎自動車だったし・・・

今日は、ゆっくり休める〜と思っていたのに
主人の両親が 来られるらしい
たぶん、昼食ディナーは 一緒に・・・となるのだろうな。
何を作ろう??? (ノ_-;)ハア…

明日は、娘の塾のテスト鉛筆2もあるし
息子は 太鼓を習うらしく 夜は 付き添い・・・
あー ゆっくり 寝かせて〜!!!

ダウン寸前です撃沈
2007.08.04 Saturday 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>